ABOUT(このサイトのご案内所)

ABOUT=案内所になります。
MENU1=当店の料金表が一覧できます。
PHOTO=当店の店内の様子や当店で販売しているシャンプーなどの紹介です。
MAP=当店近隣の地図になります。場所が分からない方は参考にしてくださいませ。
MAIL=何かご意見などございましたらこちらまでどうぞ。
LINK=お世話になっているHPの紹介です。

//////////////////////////////////////////////////////////////

美容室サロン・ド・エレガンスのコンセプト(お客様を第一に)

////////////////////////////////////////////////

当美容室がオープンしてから25年がたちました。

大切なお客様が来店してくださっているおかげです。

本当にありがとうございます。

これからもお客様の為精進いたします。

ご案内所(いらっしゃいませ)

お客様のご要望があった時には、お客様の髪質を考え、合った髪型をご提案いたします。

勿論お客様の希望であればお好きな髪型に善処させていただきます。

当店は2席の小さなお店です、店主が1人ではじめから仕上げまでマンツーマンで行います。

店主は小説(特に京極堂夏彦が好きです )とDVD鑑賞が好きです、どんな話題でも話したいことがあれば気軽にお聞かせくださいませ^^勿論静かな環境がよければお話しなくても大丈夫です。

シングルファザーですので、客層はどんなお客様でも、勿論男性のお客様もお子様も大歓迎です!男性のお客様やお子様、女性の常連の方もいらっしゃります(いつもありがとうございます^^)

店内には美味しいお水とお好きに読んでいただける雑誌や小説などもご用意しております(ご希望があれば漫画なども置く予定です)



このページのトップへ
inserted by FC2 system